リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット昼間から乾杯♪

友人とランチへ出かけてきました。

北千住 ル・コントワール・ドゥ・レジオンさん  
HPはこちら



昼間だけど・・・

友人の再出発を祝って乾杯!!




一緒に美味しい物食べ歩き、楽しい時間を過ごしていこう!!






まずはアミューズから・・・サーモンとチーズのったバゲット



鴨のローストと生ハムサラダ



ほうぼうとホタテのポワレ



豚肉のなんとか



クリームブリュレとシャーベット


私達 欲張ってお魚とお肉両方頼んじゃったのでお腹パンパン

ここのお料理 野菜がたっぷりボリュミーなんですよね。

苦しかった〜〜(笑)



こんな事で笑っていられたら幸せが舞い込んでくる〜〜

 

>Posted at 2017年06月20日 09時40分00秒  /  おいしい♪おいしい♪  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

乾杯!

素敵な店ですね?
いつも目でも楽しめる食事して羨ましいです。
昼間から乾杯。
これもまたまたいいよね?
私も食いしん坊だから両方食べちゃいます。
美味しそう〜〜〜
美味しい物食べると幸せ、お友達とだと最高!

そうそう!!!
笑ってると幸せが迷い込んできます。
しみじみ感じてます。

2017年06月21日 21時32分04秒    /  Rin

Re:乾杯!

本当は景色とか眺めに出掛けられればよいんだけど・・・
手軽に食べ歩きで済ませているので、見た目も大事なんです♪
ネットであっちこっち検索して、今回は当たりでした。

Rinさん いつも楽しそうですもんね。
幸せを呼ぶ努力ですね♪
いろいろあることは置いといて・・・ですよね? (^^;)

2017年06月22日 14時08分35秒    /  あら?ちゃん

お昼?

 お昼にしては、すごく豪華〜。
ほろ酔い気分で
食も進んだのでは?

お魚とお肉でお腹パンパンですね(笑)
ほんとに幸せ感じますね^^

2017年06月21日 11時59分41秒    /  土佐のT

Re:お昼?

そう、お昼です。
なんだか申し訳ないくらいだけど、
友人の門出のお祝いだったので飲んじゃいました^^;
ランチコースなのに豪華なグラスが出てきてビックリ!!

パンパンで思い出しましたが、パンも付いてて
こぶりだけど2個もいただいちゃいました。
どうりでパンパン==お腹の皮がつっぱるくらい^^; 幸せ〜〜

2017年06月21日 15時14分59秒    /  あら?ちゃん

友人とランチ、楽しいよね〜♪

あら?ちゃん、またまたステキなお店に行きましたね。

なんて、おいしそうな品々、お酒もすすみそう〜。
おまけに、友達との会話もはずんだことでしょう。

私もね、今度友達の誕生日なんで、いろいろ考えてます。
どれにしようかなぁ、やっぱり肉と魚と両方かな・・・。

2017年06月20日 16時20分27秒    /  タモちゃん

Re:友人とランチ、楽しいよね〜♪

素敵なお店でしたよ。
食いしん坊なので、検索して予約していくんです。
予算もお店の雰囲気もわかるしね。

お魚とお肉・・・どっちも捨てがたくて両方食べちゃったので
その後は何も入らず、
ショッピングして帰ってきました。
余裕があったらもう一軒くらいいけたんですが^^;

お友達の誕生日 良いお店がみつかると良いですね♪
と・・・私も違う友人 6月誕生日だ!!

2017年06月21日 15時07分54秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。