リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットゴゥージャス!!!

毎日茹だるような暑さですね。
社長を始め、業務さん達 日焼けで真っ黒です。焦げてる〜〜

皆様も、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね







娘が頂いたアレンジ とっても豪華

こんな立派なものは一生に一回頂けるかどうか??
何?? お店の開店??  
なんて戸惑ってしまうほどでした(笑)

娘の好みの色を確認にて作ってくだっさそうです。
元気カラーの黄色  夏のアレンジって感じです。

だけど、この暑さ お花の痛みが早い(>_<)
せっせとお水はあげるけど・・・
枯れる前にいっぱい写真とっておかなきゃ。




 

>Posted at 2017年07月14日 10時56分39秒  /  ひとり娘のなっちゃん  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

すごいぃぃ!

あら?ちゃん、毎日暑いけど、だいじょうぶ?

いいなぁ、私こんなお花もらったことあったかしら・・・。
爽やかな夏のアレンジ、元気になりますね。

どなたからの贈り物か、気になります(笑)。

2017年07月19日 09時52分40秒    /  タモちゃん

Re:すごいぃぃ!

毎日暑くてね。
どんどん溶けてほっそりしたらいいんだけど・・・
冷たいアイス食べて大きくなってます^^;

夏のお花も良い物ですね♪
ひまわりが入って、元気がもらえますね

どなたから?? 
うふふ・・・いい人から
なんて浮いた話はまったくありません 残念(>_<)

2017年07月20日 15時31分08秒    /  あら?ちゃん

アレンジ

百合であってる??
かなり豪華ですよね?
百合が咲いてまわりも負けてないもん。
かなりゴウージャスなアレンジですよね?

娘さんの好みの色で・・・
お花っていいですよね???
今暑いからすぐダメになりそうよね。
切り花延命剤ってありますよね?
これ使うと少しは長持ちするのかなぁ??
折角のお花長持ちるといいね。

2017年07月15日 15時33分24秒    /  Rin

Re:アレンジ

おはようございます。
夏バテしてません? 
私は冷たい物食べ過ぎ・・・胃の調子が(>_<)


お花が家にあると元気になりますね。
カラーも黄色だったので明るい感じ♪
花の延命剤か・・・
残念ながらダメになってしまい写真だけ残りました。

2017年07月18日 08時50分55秒    /  あら?ちゃん

ひまわりの日

あらちゃん^〜こんにちは!!

暑すぎて、溶けてなくなりそうヨ〜。。。
このゴ−ジャスなアレンジメント、どうしたの〜
娘チャンの誕生日???
スゴ過ぎ!!

ゆうたんも本日誕生日だから〜
そこの、ひまわり1っ本で良いから〜
欲しいナア〜笑

あらちゃんの、紫陽花ネイルとコラボで
素敵ですネ〜♪

2017年07月14日 15時29分44秒    /  ゆうたん〜^^

Re:ひまわりの日

ゆうたん おはようございます。
この暑さ、厳しいですね。
暑さに弱い私は焦げちゃいそうです。

アレンジ凄いでしょ。
何?なんのお祝い? 開店祝い?
?がいっぱいになるくらいゴージャスでしょ。
見たときは驚きすぎて渡ったわ!!


夏生まれ、夏大好き女のゆうたんですが、飲みすぎにはご注意を^^;

2017年07月18日 08時46分15秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。