リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット祝い事続く

台風5号 日本列島横断中
野田市や流山市は幸い大きな被害がなく通りすぎましたが
各地で大きな災害になってます。
これからの地域の方は警報等ご注意ください。




先日嬉しい話題が入ってきました。

姪が二人目を出産したとのこと。




一姫二太郎 上手に生みました

お姉ちゃんはもうすぐ5歳。 しっかり面倒みてもらえそうです。

さて、お祝いは何にしましょうか?

二人目なのでだいだい揃っているでしょうし。

贈り物を考えるのは楽しいことです。




先日の姉のお誕生日のプレゼントは洋服を贈りました

コーディネイトで


娘からはお花を。。。

伯母ちゃんにはお世話になってるものね♪



持つべきものは妹と姪だぁ!!  とのこと。
(息子くんはてぶらだったからね^^;)

喜んでもらえて、こちらも嬉しくなりました。










 

>Posted at 2017年08月08日 13時42分54秒  /  その他  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

素敵

素敵なプレゼントだったんですね?
笑っちゃいました。
そう!
男の子はそんな気遣いなんてしません。どこも・・・
知らんぷり。
娘が声かけて何かをやれば便乗するけどないない。
だから女の子は、いろんな面でいいですよ。

お祝い選ぶの楽しいですね?
確かに大体そろっってますよね!
何にしようかしっかり悩んで楽しんでください。

2017年08月09日 15時22分12秒    /  Rin

Re:素敵

姉の所の息子くん
「あれ? 手ぶら??」ってみんなにツッコミいれられて・・・
「じゃ〜 ワインは僕がご馳走します」って言ってました。
じゃ〜・・・って又みんなから非難されて(笑)
ワイワイと楽しいお祝いでした。

姪の所のお祝いは赤ちゃんの物とお姉ちゃんの物にしようと思ってます。

2017年08月09日 16時43分02秒    /  あら?ちゃん

台風が過ぎ去り。

あら?ちゃんのところも
台風無事に通りすぎたようで
よかったですね。
私のとこも、ど真ん中を通ったせいか
意外と雨・風強くはなかったです。
被害が少ないことを願います。

お祝い続きはいいですね^^
やっぱり喜ばしいことは多い方が。
もうすぐお盆休みに入りますが
ゆっくり楽しく過ぎればいいですね♪

2017年08月08日 14時14分30秒    /  土佐のT

Re:台風が過ぎ去り。

何事もなくで何よりでした。
ニュースを見ながら、皆さんの所は大丈夫かな?と思っていました。

お祝い事が重なるのは喜ばしい事です
友人の娘さんのご結婚の話も入ってきました。

今日は命が危ないくらい暑くなるとのこと。
熱中症 室内でも気をつけないと。
体調管理しっかりしてお休みに備えましょね(笑)

2017年08月09日 10時15分17秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。