リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜南(有)南横浜トーヨー住器

045-836-2400

お問い合わせ・資料請求

マドリエ横浜南のブログゴウヤ いただきました

先日、用事があって港南区の環境事業局に行きました。
職員さんが窓辺にエコカーテンとして、ゴウヤを栽培していて何本かいただきました。

市民の土地に市民の水を使ってる関係上、自分たちでは食べないそうです。道行く人
みんなに声をかけていました。でも、もらったのは私だけ。みんな遠慮するんですね。???

早速、家で一本 さっと炒めてぽん酢とからめていただきました。絶妙の美味しさ。 

  N




















       

>Posted at 2016年08月10日 10時55分28秒  /  その他  /  (有)南横浜トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。