リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜南(有)南横浜トーヨー住器

045-836-2400

お問い合わせ・資料請求

マドリエ横浜南のブログ逆上がり

夏休み中に「逆上がり教室」へ参加しました。

2年生になってもまだ逆上がりが出来ず、お友達と一生懸命練習していたので、コツをつかめれば・・・と思い2日間の教室へ参加を決めました。

最初は鉄棒を使わずに、マットでコツをつかむための動作を練習しました。
それが良かったのか、後半の練習で鉄棒が出てきて、いざ逆上がりをしてみるとなんと綺麗な逆上がりが出来ました。すごーーーい!!!

1日目で逆上がりをマスターした娘は2日目、高い鉄棒に挑戦。こちらもスムーズにできていました。

もうこれで逆上がりはバッチリと思ったら、その後近所の公園でやってみた所、あれ?
出来ません。

娘らしい・・・本番に強いというか、モチベーションが違うというか。
きっと、出来るんです。

>Posted at 2016年08月23日 10時31分48秒  /  その他  /  (有)南横浜トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。