リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高梁(有)ワタナベトーヨー住器

0866-22-7644

お問い合わせ・資料請求

マドリエ高梁久しぶりに暑かった(T_T)

こんにちは藤本です(*^_^*)

最近少しずつ涼しくなってきましたね。
猛暑が過ぎ、今度は夕立、、、最近の雨は本当に凄いので、
皆さん気を付けて下さいね(*^_^*)





ここはまだ工事中なんですが、古いテラス屋根が付いてました。
それの撤去工事を今日しました(*^_^*)

最近涼しかっただけに、今日は無茶苦茶暑かったです、、、(^_^;)
何の落ちも無い記事ですが、まだまだ残暑が厳しい様なので、
皆さんも気合いを入れて頑張りましょう!!


 

>Posted at 2016年09月06日 18時03分58秒  /  フジモト奮闘記??  /  (有)ワタナベトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。