リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ高梁(有)ワタナベトーヨー住器

0866-22-7644

お問い合わせ・資料請求

マドリエ高梁日本舞踊と沖縄舞踊と生け花の体験

こんにちは藤本です\(^o^)/
8月6日(日)に玉野すこやかセンターで体験会が有りました。


とても可愛がってくれていたお兄さんと、協力して作った作品です☆
子供の自由な発想で、爆発的な生け花が出来ました☆


これは沖縄舞踊を披露してくれました(^^♪
日本舞踊とは違う動きの激しい舞でした☆

老若男女を問わず、皆で楽しい時間を過ごし、少しでも日本の文化を
残して行こうという会です。
年に何回か集まって、皆で楽しく開催しています☆

この後に玉野の花火大会が予定されていたみたいなんですが、、、
台風で中止になったのは残念でしたね(;´Д`)






 

>Posted at 2017年08月10日 11時28分02秒  /  フジモト奮闘記??  /  (有)ワタナベトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。