リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ブログ 清水ウォーキング日記  清水

8月3日(水) 天気晴れ    気温24℃

今朝は爽やかな朝、ウォーキング中何年ぶりかにヘビを

見ました。写真に納めたかったのですが、逃げてしまいました。

今朝は秋の朝を思わせるような虫の鳴き声、トンボ、爽やかな

温度など気持ちの良い朝です。


             



                   

田んぼの水たまりで朝食の虫をさがしているのかなあ、、、、

ここから宇治川堤防沿いでいつもの、おじいちゃんに挨拶

すると、ここにあった長椅子が無いと、言われ一緒に探したら

藪の向こうにありました。元の位置へ、必ず返して下さいね


              







                 


              


  今朝の収穫 キュウリ3本、トマト3個うれしい、、

しんちゃんも散歩行ってご機嫌です。




>Posted at 2016年08月03日 07時46分30秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

可愛い赤ちゃん

こんにちは、毎日蒸し暑いですね。
散歩中にへびに遭遇されたんですね。
私は、昨日の夕方愛犬と散歩中に、可愛いイタチの赤ちゃんに出会い、ものすごい生き酔いで愛犬が走り出しました。イタチの赤ちゃんも必死になって、草むらに隠れて私と愛犬が立ち去るのを待っていました。母親とはぐれたのでしょうか、小さい体で懸命に泣いて母親を呼んでいるようでした。

2016年08月03日 15時38分48秒    /  simizu

Re:可愛い赤ちゃん

simizu様

いつも有難うございます。

愛犬がイタチを追いかける姿、目に浮かびます。

おそらく犬の習性でしょうね。私は7〜8年前まで

犬(ゲン)を飼っていました。ウォーキングの始まりは

そのころからです。犬は本当に頭が賢い、猫は????

暑い夏バテしないようにケアーのつもりでウォーキング

頑張ります

2016年08月06日 07時39分02秒    /  

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。