リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記USSに

マレーシアの観光に行く予定を変更してUSSにしました

          

                   



 どうしてもエキスプレスチケットがほしくて日本でも頼んだけど

 ダメで、最初のガイドさんもダメって言われ、今日連れてきてくれた

 ガイドさん ボンさんがチケットの販売を見つけてくれました

  一人60ドル これが有れば優待で入れるので・・・・ホッとしました


         
          


    

              

     

                      


  

   
               

   楽しい時間はアッ過ぎ

 孫は親から貰ってきたこづかいでお友達のお土産を一生懸命計算して

 見つけて、買っていました

 約束の17時にボンさんと会い、ホテルまで帰り

 昨日行けなかった、観覧車に乗りに出かけました

 ホテルからは近いので歩いていくことに

        
  

     チケットの購入も、窓口で「指で子の子と、.私」 『ワンワン」オッケ

  上手く買えましたよ

  この観覧車は2人で乗るのではなく10名ぐらい一緒に乗るので並んでいても

  早く乗れます 食事もとれるゴンドラも有りテーブルがきれいにセットされてい

  ました

  一周は何分だったのでしょうか

  


      


    降りるころにはすっかり暗くなっていました

           


 ホテルに向かっているとインド系の方が「バス停はどこですか」と聞かれたので

 バス? ピンときた私は指さし英語?+日本語で「もうちょっとあっちです」

 「オーサンキュウ」 ちょっと楽しいひと時\(^o^)/

 今日の晩御飯はピザを食べたいと言うので・・・・

  見つけました

  カウンターなら空いてますとの事で


   
   


  ピザ専門店 ところが大変(*_*) メニュが横文字ばかり

  やっと分かったのが、「マルゲリータ云々」 これ「人差し指でワン」

  次が解らす メニューの一番上の行 指で「これ」 オッケーとの事で

  

    
ピザの前に出てきました カリカリして美味しい!!

       
        

        マルゲリーターは美味しかった

    次が大変

  
辛くて辛くて

    よく見るとこの魚が犯人! イワシ:アンチョビでした(>_<)

  孫は食べられない・・・・私が全部食べるこちに トホホホです

  今はこれも楽しい思い出です

  孫と珍道中 でも 英語の単語ぐらいは覚えておかないとね 反省です

  同居している孫が「おばあちゃん次は私?何歳になったら行けるの?」

  「あーちゃんの前にマーちゃんがいるでしょ」

  孫が大きくなるのはうれしいですが、私も年を取るもので・・・・

  まだまだ 頑張るぞ〜!!

  

>Posted at 2016年08月29日 08時30分01秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。