リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記久しぶりの会食

先日 映画友達と久しぶりの会食に・・・

8月初旬のオープンしたレストラン

「ハワイアンレストラン」との事で、ハワイに行ったことのない私は楽しみでした
                       
          Lei Cafe      

         

       2階に Kids Cafe(保育士常駐)が近日オープンとの事


   
 ロコモコ 


            
マグロ+アボガド丼

      何回も行っている高橋さんのアドバイスで

      タレは少なめに  本当に少なめでよかった  辛かった(>_<)

      でもこの味は大好きです 美味しかったよ

      



     各自 これだけではちょっと足らない?

  3人でピザ1枚をを頼んだら….売り切れでした(-_-;)

  それでは う〜ん「パンケーキを」 これもハワイ風? 楽しみです

  北村さんからハワイに行った時のパンケーキの話を聞いていたので・・・

  これも3人で一つ

        


    チョット小さいのにびっくり!!

   味はとても美味しいのですが、ハワイのイメージ注文したから(笑)

   3人で分けて美味しくいただきました\(^o^)/

       このメンバーが集まると食べに行く事から映画・旅行等

   映画「後妻業の女」の日程は即決で決まり

   後はどこかに旅行したいなあ〜 

   これが3人の予定がなかなか合わない(>_<) 



   ちょっとしたきっかけでお友達になり 各自職場も違い、

   仕事内容も、立場も違い、でも良い関係です

   1人ほぼ子育て卒業 2人は完全卒業  これからが楽しみです

>Posted at 2016年08月31日 12時46分18秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。