リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記満開で〜す

  満開です

     
   


                                                    最初はこの植木鉢だけでした ↑



   

              

            球根がいっぱいになって来ていたので

          植え替えたりしたら,鉢が増え 満開になってくれました \(^o^)/

           

                



       白い花がとてもお気に入り(^^♪ 

     秋になればまた植え替えが 楽しみです


         
   


        今年この花を植えました

     とても可愛く、食卓に切花として飾ったら

     真中の孫が「かわいい♥」 とお気に入り

     ママに聞くと自分が幼稚園でひまわり組との事

     宿根草ですので来年咲いてくれるか・・・・楽しみです


  
  

  ハイビスカス  花芽が付いています     にらの花  

                    これは小さくて可愛いですよ  
                     
         我が家に来て何年でしょうか 毎年咲いてくれています


>Posted at 2016年09月06日 12時24分09秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。