リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記映画に

   「君の名は」を見てきました

  私はつい「君の名は」と聞かれたら

  「真知子捲き」を想像してしまう時代なんですが・・・・

  とても素敵な映画です アニメですが大人でも楽しめました

  私がいつもナイトを見る時は、どこかの時間で眠っているんですが

  今回は最初からエンディングまでばっちり見ました

  映画の前にまずお食事、今回は上映開始が20:55分

  たっぷり時間が有るのでちょっと足を延ばし、カレーの美味しい

  「みね八」まで行くことに

  いつもは肉カレーうどんなんですが、売れ筋No1の牛筋カレーに

    


      これも美味しいかったのですが・・やっぱり私は肉カレー派(^^♪

                 
           
            


          映画友達北村さんです  ブラウスが白だったのでエプロンを

       彼女にはいつも映画のチケットを予約してもらったり、座席も・・・

       感謝しています\(^o^)/


    この後 久御山イオンに

          


    北村さんの情報でミスドでスヌーピのひざ掛けをゲットできるとの事
   
   スヌーピの大好きな私はゲットしました 北村さんも(^^)v

   カレーを食べたのにまたここでドーナツも 美味しかった


      

>Posted at 2016年09月13日 08時47分35秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。