リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記何でもかんでも挿し木かな

この頃挿し木にハマっています

切詰した分とか、邪魔だからカットした分とかが 付いてくれています\(^o^)/

 
                  


        去年寒さにやられ 枝を全てカット、根を残していたら初夏ぐらいに芽が出て

   枝が伸びてきました

   私なりにまっすぐ伸ばし、下の方は三つ編みじゃないんですが、6本ぐらい

   編み編みにし、T字型にして上の方で花を咲かせたいと思っています

   上手くいったらUPしますね 

   カットした時の枝を挿し木したら



     
根が出てきたようです\(^o^)/


          
切詰して2週間ぐらい


          
ダイアモンドフロストは

   あかんでもともと、思ってしたら上手くいってるのかな・・・枯れません

   枯れてるのはオリーブの木 今年はダメでした 来年又してみます

    
     花を触る楽しみの一つですね

 
     

            


      バジルですが、買ってきて植えていたのが種が落ちて芽が出ていたので

  植え替えました

  こんな入大きくなってくれ、うれしいです

>Posted at 2016年09月14日 12時42分23秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。