リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ブログ 清水ウォーキング日記  清水

9月16日(金)天気晴れ       気温24℃

今朝は秋らしい朝です。晴れ間から日差しが差し込んでくる

真夏の日差しと違い柔らかな感じがする。

台風が台湾南部を直撃、車がひっくりかえり、コンテナまでが

こけている。屋根は吹き飛び大変な被害が出ているようです。

幼いころ、宮崎は台風銀座と言われ大変怖い思いをしました。

今回の台風はその時を大きく上回りびっくりです。

 


   
  


      


                  


    きもちわるい。。。。。。。。。。。

   変な草。花と思い近づくと虫がいっぱい、

   大きな虫が葉っぱを食べ、卵を産みおそらく

   さなぎになったところですね、

    

>Posted at 2016年09月15日 07時39分52秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。