リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ウォーキング日記キャッ 嬉しいなあ〜

先日小1の孫から

        「ばあちゃん プレゼント」

    なんで? 今頃?と心に思い そうか\(^o^)/私の日

   
       


      かわいいプレゼントをもらいました\(^o^)/ 

  この様なところは私に似たのでしょうか、

  コチョコチョ手作りするのが好きなようで・・・・・

  今頃の子供は『食育』 『花育』とかが有って

  『花育』で小学校の休日に習いに行ってます 先生は同級生の

  おばあちゃん ホンマは私も参加したい〜

  『食育』は・・・・・です

  親ともども楽しんでるから、いいかな(^^♪

>Posted at 2016年09月21日 07時20分53秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。