リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ブログ 清水ウォーキング日記  清水

9月30日(金)天気晴れ        気温19℃

今朝は肌寒い朝、気温も今シーズン初めて20℃を切った

一週間、一か月本当にはやいですね、、、

今朝はゴミ拾いの日、昨日朝礼の場でゴミ拾いが良い習慣に

なったと社員が言った、うれしいですね。

          


            大雨の影響で鴨川の水かさも増しています。


             


            

           人見知りをしない、人をこわがらないスズメ、かわいい、、、


            



           

           みんなで仲良く出発、今朝はゴミの量も少ないですね


            


         少し不満げなしんちゃん、外の地面がまだ濡れているためゴロゴロが出来ない

>Posted at 2016年09月30日 07時46分20秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。