リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ久御山(株)共栄アルミトーヨー住器

075-631-8377

お問い合わせ・資料請求

ブログ 清水同窓会

先週土曜日11/26日大阪梅田で関西に入るいつものメンバーで

同窓会、今回は19回目、最初は斉藤君の呼びかけで神戸で開催

その後垣沼さんが幹事を引き受けて頂き19回目、本当にご苦労様

有難うございます。

今回初めて城(旧姓)が参加頂きました。聞くところによると中学1年

に大阪に引っ越ししたそうです。

いつものようにビール〜焼酎、程よい気分でカラオケ皆弱くなったのか

これでおしまい。今日は無事家に帰れました。


            


                  黒木君      矢野(西田)君 いつも参加有難う


                 

                瀬口秀人君も毎回参加です

        

      手前から私清水  野辺(旧姓、副添せいこ)森この3人も毎回参加です


           

         奥から深江洋行、上田さん、城さん(初参加です。


         

         堀之内君も毎回参加です

           

        感じの柿沼さん、今回病気にも関わらず参加のかずちゃんです


     


             


   

   みんなで楽しくカラオケ皆昔の歌ばかり

>Posted at 2016年11月29日 07時58分48秒  /  その他  /  (株)共栄アルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。