リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ河辺(有)田中硝子トーヨー住器

0428-32-0598

お問い合わせ・資料請求

青梅のブログ★女子会★

9/15(木)第29回フラワーアレンジメントを開催しました。

今回の参加者は、5名で行いました。

今回の作品はお花を12個使い、うさぎを作りました。
耳も手作りなんですよ〜!!!
ワイヤーで形を作り、ワイヤーにボンドを付けたら、
布に乗せて貼り合わせます。そのあとハサミで切り、耳の完成です。
ワイヤーなので、耳を思い通りに曲げる事ができ、動きが出ますね★
又、目と鼻も自分が付けたい位置に挿せるので、
いつでも表情が変えられます(^−^)

一人ひとり違った表情になり、皆さんとても可愛かったです♪♪♪


  

小物を添えるだけで、可愛らしさがアップ〜v(^−^)v



こちらの作品も可愛いですね☆☆☆
花や耳の色を変えるだけで、こんなにも表情が違うのですね(^−^)/

>Posted at 2016年09月16日 16時23分01秒  /  その他  /  (有)田中硝子トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。