リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名古屋南(有)蟹江トーヨー住器

052-611-3752

お問い合わせ・資料請求

シーズー犬『にこ』ちゃん♪こに〜ちゃん!(^.^)/~~~



  お友達のお友達から頂いた

   にこちゃんそっくりなお友達
 
    こに〜ちゃんのご紹介です!  


  

    「こんにちは〜」



   

 
     だいぶ前に家にやって来たのですが 

      お披露目を忘れてました・・・(^_^;)   (とまどうにこちゃん)



   

    にこちゃん、何を思っているのでしょうか・・・

    
     こに〜ちゃんはかなりの絶壁顔



   

     おっ!! なめてあげてるのかしら〜?



    

     げっ!!倒してしまった・・・ にこちゃんお得意の突き飛ばし・・・

     ( 絶壁顔加減が半端ないわ〜 )


     



   お腹に入れてみた

    

     こに〜ちゃんがうれしそう


   

  総合的にみてにこちゃんはこに〜ちゃんにあまり興味が無いという事がわかりました。

       

>Posted at 2016年08月30日 14時10分59秒  /  その他  /  (有)蟹江トーヨー住器