リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名古屋南(有)蟹江トーヨー住器

052-611-3752

お問い合わせ・資料請求

シーズー犬『にこ』ちゃん♪お友達♪


  今朝のお散歩風景・・・



  まずは・・・



  おはよ

   「こざね」 ちゃん

   珍しいお名前でしょ! 年下の男の子です




  そして
 

  気配を感じて立ち止まるにこちゃん




  

    今朝もさわやかに登場 

    キューちゃん(大)とチャッピーちゃん(小)です 

 


   

    チャッピーちゃんは初登場  年上の女の子 (ラブリー)


     飼い主さんが親戚の方からお預かりしているポメラニアンです

     以前は少し太り気味だったけど こちらに来てからダイエットに成功!
 
     体も楽になったみたいです 

       上手にカメラ目線ができるのね〜 (^u^)




  

  題:にこやかに写真に納まる お二人さんの横でへばっている感丸出しのにこちゃん




    一緒にひと回りしてきました

  

    足の太さが違い過ぎる・・・ 

    体重も2倍近くあるにこちゃん

    これから涼しくなるので お散歩がんばらなきゃね 

>Posted at 2016年09月15日 10時44分01秒  /  その他  /  (有)蟹江トーヨー住器