リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名古屋南(有)蟹江トーヨー住器

052-611-3752

お問い合わせ・資料請求

シーズー犬『にこ』ちゃん♪落ち着く場所?



  昨日は雨でびしょびしょになってから

  サロンへGO〜 です。


    

       お迎えに行くと とってもうれしくなって動き回っているのですが

    何とか 看板犬のウィルとお写真撮れました〜 (^_^;)



   今回は 秋(?)ということで・・・

   

     かなり 渋めのバンダナにしました (見えにくい・・・)

         きれいに真っ白になったわ〜



       


    片付けをしていて

    最近 めっきり使わなくなったキャリーバックを出していたら


  

   IN!してまったりしてるじゃありませんか!!

  
   小さい頃に活躍してたけど もう大きくなったので入れないかと思ってたのに・・・


    大丈夫だったのね〜 


   懐かしいのか落ち着くのか 全然出てこなくて びっくりでした 

   「ごはんにする〜?」 の一声でやっと出てきたんですから!!

    でも これで また活躍できそうです 



   

      久びさの カッパ姿  やっぱり 固まる・・・(>_<)

>Posted at 2016年09月23日 11時16分00秒  /  その他  /  (有)蟹江トーヨー住器