リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名古屋南(有)蟹江トーヨー住器

052-611-3752

お問い合わせ・資料請求

シーズー犬『にこ』ちゃん♪街へ・・・。


  「あいちトリエンナーレ」の会場の一つ

 
   名古屋市美術館へ行きました。

  
  近くの長者町でも展示会場が点在しているので

  にこちゃんを引き連れて行きましたYO

  

   もちろん 名古屋市美術館へは入れないので 
    にこちゃんはお外で待機中・・・



  
    これも 作品  




   さて 今度はわたくしとにこちゃんで待機

   

    美術館の向いに 科学館があります

 
    大きな球体は プラネタニウム!!


     


     こちらのプラネタリウムはドーム内径35mで 世界一らしいです


     まだ行ったことがないので 行きたいわ〜 (^O^)


  


   「あいちトリエンナーレ」の長者町エリアへ・・・

 
   あちこちの空きビル(?)に展示会場があります

  





   

    なんと言っても にこちゃんは一歩たりとも 展示会場へは入れません


    この日は気温もかなり上昇

    この場所は入口に扉がないので ひんやり空気がお外まで届きます 


    

  
    入口の真ん中でまったりするので

     お客さんが びっくりしてました  


        

>Posted at 2016年10月03日 13時47分48秒  /  その他  /  (有)蟹江トーヨー住器