リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ名古屋南(有)蟹江トーヨー住器

052-611-3752

お問い合わせ・資料請求

シーズー犬『にこ』ちゃん♪抑えきれない気持ち。

土曜日は

 サロンでした。

 1ヶ月過ぎるのは早いです。

 今回はやっぱり 季節もの。
  あじさい!!

  パステルカラーが爽やか〜 \(^o^)/ 


  
  久しぶりに こにーちゃんと並んでもらいました!
 
 巨大なワンコに見えてしまうにこちゃん・・・


 じっとしていないので 「ごはん・・・」の一言を発したのですが

  
  「わ〜〜い!わ〜〜い!
    
みたいな 逆に落着きがなくなってしまったぁ〜〜(>_<)


  
  ソファを飛び下り
  タオルに八つ当たり


  


   
  
 
   うれしい気持ちが抑えきれないんです 

   
  
  カメラを向ける私に気付くにこちゃん 「?」
   
   
この行動はいつまでたってもやり続けるんだろうなー  「ごはんじゃないの?」

   
はいはい ごはんの用意してきまぁす 

>Posted at 2017年06月19日 14時22分00秒  /  その他  /  (有)蟹江トーヨー住器