リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大磯ミネオトーヨー住器(株)

0463-61-4955

お問い合わせ・資料請求

ミネオTFC みんなの広場『君の名は。』観ましたか?

 

大ヒットしている映画・・・君の名は。

皆さんはもうご覧になりましたか?

『もう6回観ました!』と若い男の子が興奮気味に・・・

60代のご夫婦が『初めはアニメで抵抗があったのですが、
私たち世代でも楽しめました(*^_^*)』

うちの中3の娘も『あれは面白かった!』って言ってるし・・・

映画を観る前に本を読もうと本屋さんに行ってみると在庫切れ

やっと古本屋さんで手に入れました。

読み始めるとあっという間に一時間半くらいで読めちゃいました。

うちの子供たちに『面白かったよ、読んでみれば?』と渡しても
手に取る気配もなし(-_-)

映画もいいけど・・本もいいのに・・活字離れ、困ったもんです。

子供の時に読んで感動した本は大人になっても宝物ですから・・

秋の夜長・・皆さんはどんな本をお読みになっているんでしょう・・




 

>Posted at 2016年10月18日 16時38分21秒  /  その他  /  ミネオトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。