リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ大磯ミネオトーヨー住器(株)

0463-61-4955

お問い合わせ・資料請求

ミネオTFC みんなの広場こんな・・天むすって(@_@;)



先日、小田原方面にLIXIL営業マンと同行した時のランチ

その日は朝からお腹の調子がイマイチで・・

お店で一番安い780円の定食を注文しました。『天むすび定食』

天むすって普通は小エビの天ぷらが具の小さ目なおむすびってイメージですよね??

でも来たのが↑・・えびの天ぷらがご飯に包まれて海苔の帯にまかれてる!

大きさは15センチはありますよ(@_@;)これが二つ!!

さすがに一個でお腹はいっぱい・・もう一つは食欲旺盛な営業マンに食べてもらいました。


 営業マンが頼んだアジフライ定食

だいぶ食べ過ぎな営業マンのランチでした。

国府津の『のんき亭』さんですよ(*^_^*)

>Posted at 2017年08月07日 11時25分37秒  /  その他  /  ミネオトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。