リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本インター觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

0799-24-6016

お問い合わせ・資料請求

新人さんた僕です!三原です!バリバリ!はつります!


どうも、僕です!三原です!


タイトル通り、バリバリはつってきました!

木が立っており、木陰があったのでまだ助かったのですがそれでも暑い・・・
汗が止まりませんでした。






墨だしをしてカッターを入れている状況がコチラ!









昨日報告した菊川さんです!

サンダーにコンクリート用の刃をつけて印をつけていってもらっています!




サクサクっとはつれるかなと思っていたのですが、これがなかなか。

やはりメッシュが入っていると簡単には割れてくれないですね・・・




今日1日でほぼ終わったのですが、生コンの厚み分土をすきとらなければいけません。

それはまた明日ということで現場をキレイに掃除して終わりました!





こんなに暑いと帰ってからのビールが最高!!



と、いいたいのですが

僕、お酒が全然飲めません・・・

なので、冷えたお茶で1杯やります!







でわ!






次回 「生コン打ちの準備」

>Posted at 2016年08月04日 19時38分02秒  /  その他  /  觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。