リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本インター觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

0799-24-6016

お問い合わせ・資料請求

新人さんた僕です!三原です!生コン打ちの準備


どうも、僕です!三原です!


生コン打ちの準備してきましたよー!

昨日少し残ったはつり、ならしを終えました!
道端だったのでサッと打つ事ができましたー。



その後は前に記事に書いていた網戸!
そして同時にお風呂のリフォームも今日完了するのでその終い。


おしゃれなおうちにピカピカの洗面台とお風呂!

うらやましいですねー^^


僕もステキなお風呂にはいりたいです!








でわ!




次回 「 コ ア 抜 き ! 」

>Posted at 2016年08月05日 18時36分24秒  /  その他  /  觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

期待のさんた

毎日めッちゃ頑張ってる姿がすばらいいです
日々の成長がよくわかります>^_^<

サイトのアクセス数もぐんぐん伸びていますよ。毎日暑いですがこの調子で頑張ってください

10月1日デビューに備えて盆明けから本格的に営業活動期待しています  ガンバ!!

2016年08月11日 09時53分50秒    /  淡路島の山ちゃん〜☆

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。