リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本インター觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

0799-24-6016

お問い合わせ・資料請求

新人さんた僕です!三原です!お盆があけました!


どうも、僕です!三原です!


タイトルが変わってしまいましたが、障子はちゃんといれてきましたよ!


皆様、お盆休みはどうでしたか?

僕はというと、大阪に遊びに行ってきました!




メインは金魚のアートアクリウムです!

大きな水槽にたくさんの金魚、それを鮮やかな光で照らしそれはそれは美しい展示会があるのです!



まぁ見れなかったんですが・・・




お昼回ったぐらいに会場に到着。
そこには長い行列が・・・

スタッフに聞いてみると入場できるのが午後五時。

約4時間待ちです・・・


















あきらめました 笑













まぁ、休みが明けたんでバリバリ働きます!

またブログでいろいろ報告しますね!









でわ!





次回 「お盆前のイベント!」

>Posted at 2016年08月17日 18時49分05秒  /  その他  /  觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。