リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本インター觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

0799-24-6016

お問い合わせ・資料請求

新人さんた僕です!三原です!営業活動です!



どうも、僕です!三原です!


間が開きまして久しぶりの更新です!


八月も終わりすこしだけ気温も下がり、太陽も沈むのが早くなりましたね。


さて、本題です!

営業活動はですねぇ・・・
現場での仕事が多く、人手不足で作業しております!


初めて足場を組んだり、フェンスを吊り込んだりいろいろしました!



10月から営業として回っていくのでその準備もしつつ、いろんな知識・技術を現場で学んで以降と思います!





季節の変わり目ですので、体調管理を怠らないようにしましょう!






でわ!

>Posted at 2016年09月01日 19時14分36秒  /  その他  /  觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。