リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本インター觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

0799-24-6016

お問い合わせ・資料請求

新人さんた僕です!三原です!日々勉強ですね


どうも、僕です!三原です!

僕の営業デビューに伴い、マドリエ担当の I さんと南港ショールームで勉強して参りました。


バスツアーで何度か行ったのですが、一人で見て回ったり会長の後ろをちょこちょこついていったりばかりだったのですが
今回はマンツーマン!

といっても、時間が限られているのでおさらいを含め要点を教えて貰いました。


ここぞとばかりにデジカメでパシャパシャ。
これでブログも写真いっぱい!

のはずだったのですが・・・

かえって撮った写真をチェックしようとデジカメ起動!

















「データを再生できません」

























































な ん だ と














まずデジカメの使い方から勉強なくてはいけないですね。










ここでしめのなぞかけです。



「カメラ」とかけまして



「何十年もブランクのある画家」と、解きます。











その心は・・・



「どちらも笑顔撮る(絵が劣る)」でしょう。







お後がよろしいようで。



でわ!


>Posted at 2016年10月18日 17時27分08秒  /  その他  /  觧害璽汽奪轡函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。