リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエひらつか(株)新堀建材トーヨー住器

0800-888-4134

お問い合わせ・資料請求

社員のつぶやき砂浜を走る〜

世界で3ヵ所、日本で唯一、砂浜を車で走れる場所ってご存知ですか???


その場所の県の方ならご存じですよね〜


お恥ずかしながら〜こんな場所が日本にあると〜初めて知り・・・



1ヶ月前のGWに能登半島まで行って〜砂浜を走ってきましたよ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




千里浜なぎさドライブウェイ〜
全長8キロに渡り〜車はもちろん、バイク・バス・自転車でも、砂にタイヤが埋もれる事無く〜
波打ち際で走れるんです

超〜気持ちよかったぁ〜 最高!(b^ー°)

場所は地図のこの辺りです↓


詳しくは〜羽咋市のHPをご覧になって見て下さい〜
http://www.city.hakui.lg.jp/sypher/www/section/detail.jsp?id=595


では〜またm(_ _)m

>Posted at 2017年06月19日 06時50分00秒  /  その他  /  (株)新堀建材トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。