リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山中央(株)シーエス建材トーヨー住器

086-237-3665

お問い合わせ・資料請求

✩あだっちゃんBLOG✩工場見学inヤクルト

先週は友達とヤクルト工場見学に行きました!

この年になっての工場見学ってホントに楽しめます(^^)

IMG_3073

↑ヤクルトとお友達♡

2年前に岡山工場ができたとあって、すごくきれいでした!

最新機器でテンション上がります(笑)

シロタ蠅魯轡蹈織潺離襪気鵑箸いΩΦ羂さんの名前が

由来だそうですよ(^^)

生きて腸に届く過程など、とてもわかりやすく

プロジェクターでキレイなお姉さんが説明してくださいます。

とても勉強になりました☆

IMG_3080

この地球儀もタッチパネル式で触れると

その国の言語で説明がされます!

IMG_3079

次はどこの工場見学に行こうかな♪

>Posted at 2016年08月18日 08時49分38秒  /  その他  /  (株)シーエス建材トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。