リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山中央(株)シーエス建材トーヨー住器

086-237-3665

お問い合わせ・資料請求

✩あだっちゃんBLOG✩あだっちゃんのTシャツ作り☆本番編inUSJ

長々と続きましたTシャツ編ですが、いよいよ本番を迎えました!!

 

img_3412

USJ\(^o^)/

15周年の躍動感すごい(笑)

 

img_3384

セサミTシャツ大集合〜♡

どこのアトラクションに行ってもクルーの人に

声をかけられる人気ぶり(笑)

 

img_3381

img_3253

 

ハロウィンシーズンということもあって

コスプレしている人がたーくさんいて楽しかったです♪

心配していた雨ですが

ほぼほぼ降らなくて天気もよく☀

晴れ女さんがいたようです!!

晴れ女さんありがとうございました(*^_^*)


 

img_3367

自撮り棒すげー(笑)

>Posted at 2016年10月06日 10時26分57秒  /  その他  /  (株)シーエス建材トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。