リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山中央(株)シーエス建材トーヨー住器

086-237-3665

お問い合わせ・資料請求

✩あだっちゃんBLOG✩ドライブするたぬお

img_3423

ちらっ

img_3422

振り返り美人です☆

運転してくれるのでしょうか??(笑)

車に乗せると怖がってなのか私の膝の上に乗りたがります・・・

かわいいんですけどね(*_*)(笑)

 

img_3424

ててててて〜

img_3425

くるっ

img_3427



 

よく散歩の時も振り返ってこっちを見てます(*^_^*)

ちゃんとついて行ってますよ〜

行先はペットショップ♡

たまーに連れて行ってます。

ペットショップの店員さんたちはよく顔を覚えててくれて

相変わらずの小ささに驚かれます・・・(笑)

これでも成犬なんです(^^;)

たくさん店員さんと初めてお会いする人とも話ができて

楽しかったです(^^)

また連れて行ってあげよーっと♪

>Posted at 2016年10月17日 15時20分44秒  /  その他  /  (株)シーエス建材トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。