リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・4S維持審査に合格しました!!

皆さん〜こんにちは!


毎日、蒸し蒸しと暑い日が続いております。
晴れたり、曇ったり、少し、雨がチラついたり。。。

どっちだか、はっきりして!!
と、空に言いたい時もありますよネ〜笑


このたび、
とっても嬉しい事がありました。


昨日の
 4S維持審査。




 4Sに合格したのは、
約1年前の6月

しかし
維持されてないと
3Sに降格されるという
恐ろしい審査





しかも
審査官は
泣く子も黙る、こわ〜〜〜〜い、U氏様



きっと、
一回では、審査に通らないのかな〜
と思いきや。。。

なんと!!


見事、合格!


しかも、
工場内が90点!
事務所が95点の高得点で!!








やったア〜

そして
入口から、入ったとたんに、
もう、これは合格だ!
と、感じていただけたようです。


それは、何故ですか?
と聞いたら、長年やっていると、
見る視点、ポイントがあって、
そこをしっかりと出来ている会社は
すべて、出来ているから…と、おっしゃってくれました。



しかも、
その鬼の。。。いや 仏のU氏は
15年前に、弊社に訪れてくれた方で、
会社の事も、私の事もよく、覚えていて下さいました。



あの時は、まだまだ、5S運動にはほど遠く、
よく、ここまで頑張りましたネ〜
と、さらに、お褒めの言葉も…



きゃ〜嬉しい♪




社員全員で、地道に頑張って来た証が
そこにはありました。



きっと、空の上で、主人が一番喜んでいるに
違いありません〜


5S隊長筆頭に、
本当に、皆、よく頑張ったネ〜
ありがとうって。



 


>Posted at 2016年07月28日 21時00分00秒  /  ワ-キング物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。