リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・牛肉食べて、夏バテ解消!!

皆さん〜こんばんは!!

いや〜
暑いし、忙しいし〜


この時期は
なんで、皆で口を揃えたかのように
『お盆前までに。。。』とか、

お盆を基準に、仕事が進むと思いませんか〜??

よく、『暮れまで。。。』とも言いますよネ〜



さすがに、昔の人はよく言ったものです〜

『盆』 『暮れ』は、忙しい〜と。



節目の時期でもあるのでしょう〜ネ!


でも、忙しいのは
有りがたい話です☆



なので、
この時期を乗り切るために、

精を出さなくては〜!!




はははっは〜



飛騨牛を、戴いちゃったもんネ〜






コレが、又〜
美味しいんだよネ〜

昨日、ペロっと食べてしまいました〜


柔らかくって、口の中で。。。
とろけました〜


今日は、なんだか、
目がキラキラ、
お肌がつるつるな感じが…。


あっ  気のせいか-------

笑 笑

皆様も、暑さに負けず
夏バテしないように

もうひと踏ん張り
乗り切りましょう〜ネ




お赤飯も、夏バテには
最高に効くらしいですヨ〜
モッチモチ♪



>Posted at 2016年08月03日 20時39分52秒  /  お食事物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

うわ! 飛騨牛ではないですか!!!!!

ゆ〜たんさん、お久しぶりです!

思わず牛肉で飛びつきました、マルコでございます(^^;
しかも、よく見たら『飛騨牛』ではないですか!
なんと高級品を!!!
マルコも食べたい!!!
マルコのうちは、土用のうなぎでなんとか凌ぎましたが、
まるこは食べられず...
タレご飯だけいただきました..(;0;
セツナイ.....

2016年08月04日 12時02分12秒    /  マルコ

Re:うわ! 飛騨牛ではないですか!!!!!

マルコチャマ〜こんにちは!

お久しぶりです☆
行動派のマルコチャマは、夏はどう過ごしているのかな〜
めっちゃ、いろいろアクテイブに動いてそうですネ〜
『飛騨牛』は、ちょっと思い出なのです〜
主人と以前、飛騨へ旅行に行った時、そのお肉が
すっごく美味しくて〜それからのファンです〜!
それを知ってる方からの贈り物だったので、
余計に美味しかった〜♪

この夏を乗り切らないとネ〜(暑)
うなぎ。。。マルチャマ〜ダメなのですか??
タレだけって、、、(悲)ゆうたんが上を食べたのに

2016年08月04日 14時54分54秒    /  ゆうたん〜^^

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。