リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・新盆は賑やかでした〜

皆さん〜こんにちは!!

昨日は、仕事はじめ。
ゆるくなってしまった身体にムチ打って、
頑張ろう〜としたけど、

台風の影響で、
今期最大の猛暑日になりました…

身体が慣れず、
皆、半熱中症状態でした!

長い1日でした。。。





お盆は、
たくさんの弔問の方がいらして下さり、
本当にありがとうございました。

皆様、生前の主人のコトを
たくさん話して下さり、
笑いあり涙ありの日々でした。


それぞれの方に
思い出を残していった主人は
とっても存在感のある人だったんだな〜と
改めて思います。


感激したのは、
仕事でお世話になったり、
遊びを通して知り合ったり、
いろんな方がいらっしゃいますが、



『男』として、憧れていた と
誰もが話してくれた事です。
自分もこうなりたいと
魅力のある人だったと
話してくれました。


現に、
社員の中にも 主人に憧れて
入社した子もいます。

決して
イケメンとは、言えないのに〜
凄いナア〜!!
と思いました。




家族に中では、
ちょっぴり、虐げられていたのに〜  笑



私も、子供達も
主人を見直した お盆の日々となりました。



これだけ、褒めてあげれば、
大人しく、お墓に戻ってくれたことでしょう〜ネ




 

>Posted at 2016年08月18日 10時05分33秒  /  ファミリ-物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。