リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・常総きぬ川花火大会

皆さん〜こんにちは!!

先日、毎年恒例の常総市の
花火大会がありました。



水害による復興支援も
兼ねていたので、
例年より、はるかに上回る
見物人の方々がいらっしゃいました!



11万人という情報です〜
常総市が、およそ6万人なので、
鬼怒川の氾濫というより、
人口の氾濫のようでした〜



無事に盛大に行われたので、
本当に良かったです〜



今年は新しい市長になり、
ますます常総市も栄える事でしょう〜


今度の新市長は
 同じ地元出身で、
主人のお友達でもあり、
私も、出陣式の時、
出陣旗に、為書きをさせて戴きました〜


私が書くと当選するそうです〜★^^★
笑笑





そして〜〜
花火。。。
とっても感動でしたヨ〜




















今年は、家族の皆で、メッセ−ジ花火を打ち上げました!

『天国のカズさんへ。 
夜空いっぱいに、あの大きな笑い声を聞かせて下さい。
たくさんの愛をありがとう! 又 逢う日まで 』


このメッセ-ジは、きっと、天まで届いたはず!

今年は、皆で一緒に観る事が出来て良かったネ〜


  




本当に
たくさんの愛をありがとう〜♪

>Posted at 2016年08月24日 20時52分08秒  /  イケイケ物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

なんだかホロリとしてしまいました。ちびマックスさんもお元気そうでヨカッタです〜!!
あ!お久しぶりです^____^

2016年09月01日 21時40分03秒    /  m.h

Re:未タイトル

mhさん〜お久しぶりです!

お返事が遅くなってごめんなさい〜。
常総花火大会では、メッセ-ジ花火をたくさんの人が聞いて観てくれて、『観たよ〜』とか『良かったネ〜』とか
話してくれます。
そんな時、又。。。ほろり。

気にかけてくれて、ありがとうございます〜
ちびマックスも、元気にやっています〜
mhさんは、如何ですか〜もう慣れましたか?☆^^★

2016年09月07日 10時50分50秒    /  ゆうたん〜^^

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。