リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・辛い時…悲しい時・・・

皆さん〜こんにちは!!

ちびマックスが
オリジナリテイ〜溢れたお菓子


そう・・・
パッと見 フロランタンかな〜♪
手作りのお菓子を作ってくれました〜

香ばしくて
優しい甘さ!
とっても美味しいヨ〜☆



彼女。。。
意外と、料理やお菓子作り
得意なのです〜
味も、なかなかのものなんです〜



見かけによらず。。。
とは、まさにこの事!!

しっつれい〜(笑)





落ち込んでいる時
甘いものは
それを癒してくれますネ^〜

ありがとう〜








 
 ちょっと元気でたヨ〜

>Posted at 2016年09月09日 09時05分50秒  /  身体にいい~~物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ううう。。。

これは、パイですか?おいしそう〜(涎)。

ゆうたんが元気ないと、こういうの作ってくれるの?
ちびマックスちゃん、いい子だね。
涙が出てくるよ〜。(@_@。。

2016年09月09日 20時32分47秒    /  タモちゃん

Re:ううう。。。

 タモちゃん〜こんにちは!

そうね。。。
子供には、いつでも元気な姿を見せるようにしてるけど、きっと、わかるのネ〜
『元気だせイ〜』って言ってるようで…

ホント! 涙もんですなア〜

いつもは、悪たれ娘だから、よけいに優しさ感じます〜笑

2016年09月12日 16時51分24秒    /  ゆうたん〜^^

どうした????

元気印のゆうたんどうしました??

こんな憂鬱な天気のせいかな?
それとも秋めいてきて物悲しい季節だからかな?

甘い物はもちろん癒してくれるけど
それを作ってくれるちびマックスちゃんが良い娘だね。

私からもおまじない 元気にな〜れ〜☆

2016年09月09日 10時12分22秒    /  あら?ちゃん

Re:どうした????

 あらちゃん〜こんにちは!

励ましのお言葉…
ありがとう〜!
ゆうたんでも、辛い時ってあるのヨネ〜
頑張って頑張っていても〜
何で???
っていう時、あるよネ〜
世の中、不思議だらけ。。。

そんな時は、楽しい事、思って寝ま〜〜ス☆

2016年09月12日 16時48分21秒    /  ゆうたん〜^^

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。