リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ常総(有)小島サッシトーヨー住器

0297-27-2331

お問い合わせ・資料請求

ゆうたん奮闘記・・・・・懐かしい^ビ−チボ−ル♪

皆さん^こんにちは!!

台風。。。遅い。
来るのか~来ないのか〜。
現場の予定があやふや〜
というか。。。
『急いで〜サッシ障子を持って来てくろ〜!』
『採風ドアのガラスが入ってないから、ふさいで〜!』
と、工務店様からの依頼。。。

親方!!
仕事が はかどって何よりです〜♪

昨日、工務店様から〜
こんなに 大きなスイカを戴きました!!

立派!!



会社に持ち帰り〜

社員の皆が、ウキウキ〜

『スイカ割りの出来るサイズですネ〜』
『でかっ!!!』 
口々に。。。

『ビ−チボ−ルみたいネ〜 』 と、一言ワタシ。

?????

え〜?
もしかして、スイカのビ−チボ−ルを知らない世代・??

夏と言えば、
海! かき氷! BBQ!
そして〜 スイカのビ−チボ−ルですヨ〜


あああ〜
懐かしの夏  ☆^^☆



 

>Posted at 2017年08月08日 09時30分19秒  /  イケイケ物語  /  (有)小島サッシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ぷかぷか

海水浴と言ったら
すいかのビーチボールだよね。

どこからともなく誰のかわからないボールが
ぷかぷか浮いてきたりしてね。懐かしい♪

今は可愛い浮き具?フロートって言うの
いっぱいあるもんね〜 

2017年08月08日 15時19分55秒    /  あら?ちゃん

Re:ぷかぷか

あらちゃん〜こんにちは!!

毎日、蒸し暑いよネ〜
昨日なんて、下着・・・何回取り替えたか〜・??
尋常でない汗をかくので、冷房で冷えると寒くなっちゃうから〜
家が近くて良かった;;

スイカ模様のビ−チボ−ルをわかってくれてありがとう〜♪
そうそう、海でぷかぷかと、どこからともなく浮いて流されてきて。。。
『取って下さ〜〜〜い』と、黄色い声で
お友達になったり〜笑

ビ−チボ−ルは、女子の必須アイテイムだよネ〜☆

2017年08月10日 09時02分20秒    /  ゆうたん〜^^

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。