リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福山北サン建材トーヨー住器(株)

084-963-2264

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例M様邸1day Reform



1day 


M様邸


勝手口ドア:ベルエア
 

【BEFORE】



 
【AFTER】


●ドアを閉めた状態で採風が可能
(固定ロックによって、全閉時および上下35mm開いた状態で固定できます)
(手をかけても動かない、しっかりと固定できる安全設計です)

●防犯機能も選べます

●豊富な格子バリエーションを設定

●4色から選べるカラーバリエーション

M様にお話を聞くことができました・・・

「勝手口が北側なので光が入りにくい所が、
ガラス部になって明るくなりました。
風通しもよくなり換気ができて家の中が循環して
やって良かったです。」







夏はドアを開けたいけど開けれない・・・
虫が入る・・・
仕事しているので時間がかかるのは・・・


勝手口工事、1日でできます。変わります!!!






 

>Posted at 2016年08月09日 16時48分31秒  /  サン建材トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。