リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福山北サン建材トーヨー住器(株)

084-963-2264

お問い合わせ・資料請求

☆NちゃんNEWS☆高松 新屋島水族館



三連休

休みは子供にたくさん遊んでもらいました!!

お母さんはへとへとです(-_-;)


最終日、
友達と高松にある新屋島水族館へ行ってきました

 車を止めて少し歩きます・・・・


 




目的地に着く前に絶景は後回しで
誘惑に負けてソフトクリームを食べました。









 
男の子ははしゃいで写真を撮れません

















 
水族館の写真はこの1枚のみ・・・・

もっと撮ったら良かったと後悔・・・・



息子はショーよりも飴を食べるのに夢中でした(笑)


が、

また一ついい思い出ができました!!












 

>Posted at 2016年10月12日 10時13分34秒  /  その他  /  サン建材トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。