リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ船橋中央相川トーヨー住器 サッシ取り替えはお任せ下さい

0120-317-134

お問い合わせ・資料請求

相川トーヨー住器板と言っても硝子じゃありません。

たまに海に行くんです。沖で波待ちしながら、ボーっとしていると、気分がスッキリ。そんな時、仕事でも良いアイデアが生まれたりします。みなさんもやってみませんか?  

ところで、板を買いました。板と言っても硝子じゃありません。サーフボードです。板と聞いて、硝子やアルミパネルを思い出す人は職業病かもしれませんよ!
良い板を見つけました。


サーフィンしている人なら知っていると思いますが、ケリースレーターとTOMOがコラボレートして生まれたSCI-FI(サイファイ)。この板 すごく人気があって、入荷待ちの状態でした。やっと届いたので、さっそく試してみましたが、とにかく早くてキレのある動きをします。波のサイズは厚めの腰〜胸でしたが、テイクオフが楽で、感動しました。ちなみに、フィンはFCSII-トライです。

先日まで、アルメリックのフィッシュキットに乗っていましたが、波のサイズが頭を越えると安定感が無くなります。サイファイはダブルでも問題ないそうで。
小波からダブルまでオールマイティーな板なんですね。



>Posted at 2016年09月11日 12時40分04秒  /  その他  /  相川トーヨー住器 サッシ取り替えはお任せ下さい

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。