リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ船橋中央相川トーヨー住器 新宿、柏市、船橋市、三郷市

0120-317-134

お問い合わせ・資料請求

相川トーヨー住器ガラス工場見学

先日、千葉県市原市にある日本板硝子(株)千葉事業所の工場見学ツアーに参加しました。
広い敷地の中に3本の大きな煙突があり、歩いて見学しましたが移動だけで足が痛くなるほどでした。



あいにくの天気で帰る頃には雨が降り出しましたが、初めて見る硝子工場は関心する事がたくさんありました。
オートメーション化が進んでおり、大きな工場の割に人はあまりいない様子でしたが場内は暑く、夏は大変なんだろうなーとおもいました。
機会があれば他にもいろんな工場見学に行ってみたいと興味をそそられました。

>Posted at 2017年06月20日 13時38分04秒  /  船橋支店  /  相川トーヨー住器 新宿、柏市、船橋市、三郷市

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。