リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

半人前社員Kのつぶやき先月、長野に・・・

お久しぶりです!!
先月、長野県に一泊ですが旅行に行って来ました〜
まずは、「あずさ」に乗って・・・阿寺渓谷を散策します!




写真ではわかりにくいのですが、川の色は本当に、エメラルドグリー
ンでした〜

次は妻篭宿に行きます!


 

落ち着いた雰囲気の中、のんびり見てまわりました・・・



今日、宿泊する「ひるがみの森」 早めの夕食の後、いよいよお目当
【ヘブンスそのはら 星空ナイトツアー】に出発です!


 

一番心配だったお天気も参加者の想いが通じたのか、多少の雲も
ありましたが、とっても満足!!!

満天の星空をお見せできなくって、本当にごめんなさい・・・
是非、一度阿智村を訪ねていただきたいと思います!!!

次回は2日目をお送りしたいと思っています〜〜

>Posted at 2016年10月17日 15時23分58秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。