リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記久しびりに流山街道沿いの「しゃかりきラーメン」

久しびりに「しゃかりきラーメン」に行きました〜〜



辛ねぎとろみ醤油ラーメンですよ〜〜前はなかったメニューかも??



定番・・・しゃかりき辛ねぎ醤油ラーメンですよ〜〜



前はこればっか・・・辛ねぎ味噌ラーメンですよ〜〜自販機でなく・・
席で注文する形に変更になりました〜〜

喫煙と禁煙がわかれているのもいいですよね〜〜




接客は最高「感謝!!!」って書いてあるのもうなづけます〜〜

いろんなラーメンが食べたいときはお勧めですよ〜〜


>Posted at 2016年11月20日 12時00分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。