リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記新松戸のラーメン屋さん・・・東葛大賞典

なかなか駅の近くのラーメン屋さんに行く機会が少ない〜〜駐車場がないですから〜〜



こってりネギラーメンです・・・げんこつラーメンですよ〜〜豚骨のげんこつ部のみをベースにしたラーメンです・・・
本当はニンニクを入れたかったですが・・・この後打合せ・・・豆板醤のみ入れて食べましたよ〜〜




こってりしているのかなって??けっこうスープまで完食しました・・・
新松戸駅徒歩1〜2分ですよ・・・近くには100円パーキングがあります〜〜

また行きたいお店ですよ〜〜

>Posted at 2016年11月30日 12時00分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。