リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記横浜に行ってきました・・・海の見える丘公園

遠い現場はほとんど〜〜電車で移動します〜〜余裕をもっての行動ですよ〜〜



横浜の海の見える丘公園に時間調整で行きました〜〜結構階段が多く登るのに疲れましたよ〜〜




横浜ベイブリッチなのかな??曇っていてわかりませんでしたよ〜〜



ポートヒル横浜です・・・結婚式場ですよね〜〜いいですよね海の見える丘公園そばでの結婚式は・・・



海の見える丘公園の後・・マリンタワーにそばに・・・今度は展望台に上がってみたいですよ〜〜

約30分の小旅行・・・たまには遠い現調もいいですよね〜〜


>Posted at 2016年11月29日 22時00分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。