リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例小金原団地 カバー工法

小金原団地のカバー工法ですよ〜〜古いサッシの枠を残してから新しいサッシを取付ます〜〜



古いサッシは隙間風も入りますよね〜〜アミドもなし〜〜換気小窓から虫も入りますよね〜〜




シンフォニーマイルドのサッシです〜〜ガラスはペアーガラスが入ってます〜〜

サッシを交換して明るくなった感じですよね〜〜


 

台所の横も窓です〜〜



サッシが新しくなって開閉もスムーズ・・・サブロックもありますから防犯的に優れています〜〜

 

内部仕上詳細・・・隙間はコーキングで処理します〜〜まわりのアルミは現場に合わせて曲物で製作・・・・

ハキダシ1か所 窓2か所〜〜1日で工事完了しますよ〜〜

>Posted at 2016年12月01日 08時00分00秒  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。