リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記第10回かみのまつり〜〜

8月6日 第10回かみのまつりが開催しました〜〜



先着でかぶとむしがもらえます〜〜受付には行列ができてました〜〜



オープニングは和太鼓の演奏ですよ〜〜第五回目から参加して頂いています〜〜
豐屋さんのメンバーです〜〜



いつも3回和太鼓をしていただきますよ〜〜汗びっしょりですよね〜〜



新しいメンバーも入ったみたいですよ〜〜



第10回かみのまつりのスタートです・・・

 

>Posted at 2017年08月10日 09時00分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。